【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年11月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年11月後半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

少しマンネリ化してきたなと感じたら、それだけ仲が深まって次のステージへ向かうチャンス。いつもは彼がリードしてくれていたかもしれませんが、11月後半は、あなたからアクションを起こしてみても自然と物事が進みそう!11/27は様々なしがらみから解放されて自由になれそうな1日!

 

■おうし座(4/21~5/20)

相手の本気度はなんとなく肌で感じるもの。ということは、あなたの気持ちも彼にはなんとなく伝わっていそう。そうなってしまった原因は、あなた自身の問題かもしれないので溝が深まる前に一度話してみるのも良いかもしれません。彼の気持ちを知りたいのなら11/29のデートがお勧めです。

 

■ふたご座(5/21~6/20)

11月後半は、彼もしくはパートナーと些細なことですれ違ってしまったり終わりがない口論が続いたり・・・関係性を見直す事が増えそうですが前向きに捉えることができると絆は揺るぎないものに。11/30のふたご座満月ではたくさんの人とコミュニケーションをとることになるかもしれないので、準備をしておくとスムーズに対応できそう!

 

■かに座(6/21~7/22)

自分でも知らない間に大人になっていて、だからこそ少年の心を忘れていない男性が魅力的に感じる瞬間はありますよね!11月後半のかに座さんは、そんなピュアな感性を持っている男性とご縁があり、相性もとても良いです。とくに11/23は新しい出会い運が好調なのと、2人の仲が急接近しやすい日。

 

■しし座(7/23~8/22)

11月後半、太陽のようにエネルギーに満ち溢れ、周囲を明るく照らすような存在。それは間違いなくしし座さんでしょう。いろんな人から必要とされるので特に用事がなくても11月後半はバタバタと忙しくなりそう。彼が拗ねてしまわない程度にかまってあげましょう!11/29頃の願い事は叶いやすいでしょう。

 

■おとめ座(8/24~9/22)

おとめ座さんの匠な駆け引きで彼はあなたにメロメロに。しばらくはこの調子で良好な関係が築けそうですが、11月末あたりからもう一つ何か手をうった方がマンネリ化を防ぐことができそうです。11/20頃はいろいろな感情が沸き起こり涙もろくなりそうですが、そんな一面も彼に知ってもらいましょう! 


■てんびん座(9/23~10/22)

何かしっくりこなかったり不安定だなと感じるならば、見直すべきものは目に見えるものではなく、土台なのではないでしょうか。彼との関係の本質は何でしょう。もし、寂しさを埋めてもらうためだったり、都合が合うからという理由だけであるのなら、そろそろ手放しても良い時期なのかもしれませんね。あなたの想いは11/30頃に届きそう。


■さそり座(10/23~11/21)

準備が整っていなければ始めることはできませんよね。まず先にするべきことは、新しい出会いを求めるよりもズルズル続いてしまっているような関係や過去の恋へを手放すことなのかもしれません。それは新しい自分を手にいれることでもあるので、全てはご自身のために決断をしましょう!11/23はいつもよりも素直になれそうです。

 

■いて座/(11/23~12/21)

彼やパートナーに対するストレスの原因は、あなたの望みが叶わなかったときにイライラを引き起こしている可能性はありませんか?期待をすると、それが叶わなかった時にガッカリしてしまいますよね、でも彼はいつも通りなんです。期待をすることを手放してみるとまた違った見え方ができるようになるかもしれませんよ!11/17は心を整理しやすい日。

 

 

■やぎ座(12/22~1/19)

逃げようにも行く先々には高い壁があったり深い落とし穴があったりと、なかなか抜け出そうにもう上手くいかない状況かもしれませんね。それはもしかすると、「きちんと向き合いましょう」というメッセージかもしれませんよ。11/29は一人より誰かと一緒に過ごすと良いアイディアが浮かびそう!


■みずがめ座(1/20~2/18)

今まであまり縁のないタイプの男性とご縁があり、良くも悪くも親密な関係に。みずがめ座さんの今までの経験値が生かせず、振り回されたりケンカになってしまうこともありそう。でも、全て思い通りなほど退屈なことはないのでポジティブに楽しみましょう!ロマンチックに過ごしたいなら11/21頃にデートを企画しましょう!

 

■うお座(2/19~3/19)

ドキドキして自分をうまく表現できないような相手ではなく、自然とあなたの生活の中に馴染むような男性と縁がありそうです。少し刺激が足りないと感じるかもしれませんが、2人は今後、「恋」よりもはるかに壮大なテーマを掲げることになるのでお楽しみに。11/16は考えるよりも感じてみましょう!



オススメ記事