【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年12月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年12月1日〜15日のあなたの全体運・恋愛運、「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!

 

■おひつじ座(3/21~4/20)

この数ヶ月で永遠と続く恋愛を手にすることができたかもしれません。その一方で、12月前半は複雑に絡み合う関係性の中、禁じられている誘惑にのってしまうこともありそうです。少しくらいなら仕方がないかもしれませんが、誰かを傷つけているということを忘れずに!隠し事は12/7頃に。



■おうし座(4/21~5/20)

やりたい事がたくさんあるのに、周りがザワザワしていて、なかなか自分に集中できないかもしれません。そんな事をしているうちに、彼からは音沙汰がない!なんてことも。そんな彼に対し、根掘り葉掘り聞くのではなく、「寂しかった」と一言伝えるだけで関係は修復しそうです。ロマンチックに過ごしたいなら12/9頃がお勧めです。



■ふたご座(5/21~6/20)

12月前半はいつものペースが少し乱される時期。 今まで仲が良かった彼との距離感がわからなくなったり、新しいタイプの男性と連絡を取り合ったりと、とにかくあたふたしそう。良くみられようとすると大変になってしまうので、自然体でいるいることを心がけて!12/2のコミュニケーションはメールよりも電話が吉。

   

■かに座(6/21~7/22)

気になっている彼から嫉妬されると嬉しい気持ちになりますよね。ですが、あなたが困惑してしまうくらい嫉妬や依存をしてくる彼との未来はないに等しいです。すぐそこにいる、一緒にいるとポジティブになれる男性こそが、あなたのパートナーのようです。12/13の話し合いで一歩深い関係性になれそう!

 

 

■しし座(7/23~8/22)

2020年も残すところあと1ヶ月をきりました。12月は今年の締めくくりしよう。なんて考えているならもったいないです!12月前半のしし座さんは新しい出会いに恵まれ、意気投合すればあっという間に揺るぎない関係性となりそう。社交的に活動することが開運の鍵です。12/7は運命的な出会いに期待大!



■おとめ座(8/24~9/22)

表に出るのが少し疲れるなと感じたりしていませんか?原因は気配りしすぎかもしれません。外にばかり意識を向けるのではなく、今あるものに目を向けようというメッセージかもしれません。励ますようにリードしてくる彼よりもそっとしておいてくれる彼があなたのパートナーのようです。12/9はゆっくりとしたお話が楽しい日!

 


■てんびん座(9/23~10/22)

ここ数ヶ月間、なんとなくエネルギー不足だと感じていた方も少なくないのではないでしょうか。12月前半は、ようやくてんびん座さんの本来の力を発揮しはじめる時期。深く考えず、その時の流れで決断してOK!知的な彼は強い味方です!12/10は新しい出会いに期待大。

 

  
■さそり座(10/23~11/21)

周りはいっきにクリスマスモード。ロマンチックに過ごしたい気持ちが高まってきます。12月前半は、さそり座さんの「こうしたい」を優先した方が運が開けるので、つまらない彼と時間を過ごすくらいなら、セラピストさんとロマンチックに過ごすのもアリ◎。デートをするなら12/12がお勧めです!

 

 

■いて座/(11/23~12/21)

本来の冒険家心がメキメキと表に顔を出しそうな時期。未知な世界に対して明確な目標を持つのは難しいですよね。いて座さんの場合、進みだすと自然と目標が定まってくるので考えるよりも先に行動してOK。12/15はいて座で新月を迎えます。新月までの間、自分の直感を信じて行動してみると何か発見出来るかもしれませんね!

 

 

■やぎ座(12/22~1/19)

少し落ち着きを取り戻したものの、邪魔者はあの手この手を使ってついてきそう。「敵がいなくなるとこちらの力も弱くなる」というように、あなたがレベルアップするための必要な存在と受け止めて!12/8の夜はいつもより開放的になれそうな予感。

 


■みずがめ座(1/20~2/18)

先行きが怪しい彼にハマってしまった本質は、気の許せる恋人にあるのではないでしょうか。相手を尊重する代償としてあなたの気持ちには蓋をすることになってしまいました。そろそろ向き合ってみても良い時期です。一歩踏み込んだ話をするなら12/11頃がオススメです!



■うお座(2/19~3/19)

クリスマスだし年末だし、あれもこれもと見てるうちに情報過多になり疲れてしまいそう。溢れた状態では何も受け取れません。一度ご自身を整理することで、良いアイディアが浮かびそう!外のデートよりも室内で人混みが少ないデートが◎。12/13は2人の距離がグッと近くなる可能性大!

 



オススメ記事