【西洋占星術】Licoの12星座占い<2021年1月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2021年1月15日〜31日のあなたの全体運・恋愛運、「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

1月後半、新しい章を迎えました。不要なものと必要なものを選別したあなたは身軽でフットワークも軽く、どこまでも遠くへ行けそう。そんなあなたと相性が良い男性は、人懐っこい子犬のような彼。頼るというよりは連れて歩く感覚で楽しみましょう!デートする日を迷ったら1/19がお勧めです。

 

■おうし座(4/21~5/20)

どちらかと言うと前に出るのは苦手なおうし座さんですが、2021年1月後半のあなたはアグレッシブに行動すると運が開ける時期。気になる男性へのアプローチもこの時期であれば成功率が高そうなので思いきって自分からデートに誘っちゃいましょう!1/22に出会った彼とは長いお付き合いとなりそうです。 

■ふたご座(5/21~6/20)

1月後半は好奇心がくすぐられる出来事が盛り沢山!ふたご座さん得意のネットワークを活かし、気になったものを気になったときに情報収集していく事で新しいコミュニティができるかも。特に「秘密」の事柄とはご縁がありそうです。1/24は会話をするよりも触れた方が仲が深まりそうです。

  

■かに座(6/21~7/22)

社交的に行動することでかに座さんの魅力が高まり、人を引き寄せやすい時期。異性からの誘いや誘惑も増えそうです。誘惑だとしても分かった上で適度な距離感でお付き合いするのはアリ◎。かに座さんのLove dayは1/17 !家庭的で親しみやすいあなたはモテモテの1日となりそうです。

 

■しし座(7/23~8/22)

ここ数ヶ月に起きた事柄が良くも悪くも違う形に発展するか、するつもりがなかった恋に出会うのか、1月後半のしし座さんの心の中はザワザワしそうな予感。何気ない日常が特別に感じるならば間違いなく「恋」とよべるでしょう。1/29のしし座満月では、良い結果だけに注目してみましょう!

 

■おとめ座(8/24~9/22)

どんなに星回りが官能的だとしても、心を閉ざしていれば何も始まらないですよね。もし一歩踏み出すことさえできれば1月後半のおとめ座さんは、目めくるめく大人な階段をのぼることとになり、未だかつてない世界の扉を開けることになるかもしれません。1/22は最高のモテ日!


■てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座さんのセンスが様々な場面で活かせる時期。感性を豊かにしてくれるものに囲まれて過ごすと更なる運気アップが期待できそうです!金額を意識したホテルよりも気分が上がるホテルを利用するなど、直感で良いと感じたものを選択して今を楽しみましょう!1/25は心でコミュニケーションがとりやすい日。


■さそり座(10/23~11/21)

嘘も真実も入り混じった2人にしか理解できない関係性なので、誰がなんと言おうと気にしなくて良いのです。もし迷うことがあるならば、今あなたが会いたい人と、とことん一緒に過ごしてみるほか解決策はありません。 1/28はいつもと違う場所で会うことでロマンチックに過ごせそう!

 

■いて座/(11/23~12/21)

1月後半のいて座さんは、個人的な楽しみや趣味に没頭したり表現するのが楽しい時期。自分の中だけで終わるのではなく、表現をすることで共通の仲間ができてコミュニティが広がり同じ趣味を持つ男性と良い感じになる。なんて嬉しいこともあるかもしれません!1/19のベッドタイムでは官能的になれそう!

  

■やぎ座(12/22~1/19)

新しい出会いが増えたりコミュニティが広がりやすい時期。気になる男性がいるならば積極的にあなたから連絡をすることで、自然と距離が縮まりそう。相手に何かを求めるわけではなく、1人でも幸せな状態を作ることが更なる開運の鍵となりそうです!デート日和は1/23です。

 


■みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座さんの1月後半は何かスタートさせるのに最適な時期!自分の考えに自信を持って大丈夫。最後までやり切る姿勢でいれば、助っ人が現れて良い波に乗せることができるかも。引き続きあなたを応援してくれる男性と一緒に過ごしましょう!1/26は彼の話をたくさん聞いてあげましょう!

 

■うお座(2/19~3/19)

人間関係、異性関係ともに良好!1月後半のうお座さんは人気が集まる時期です。あなたのフワッとしたイメージにぴったりなモヘヤニットや透けアイテムなど軽さがあるものを取り入れて、更なる運気アップをして楽しく過ごしましょう!1/27は気になる彼と急接近の可能性大。 

 



オススメ記事