【西洋占星術】Licoの12星座占い<2021年2月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2021年2月15日〜28日のあなたの全体運・恋愛運、「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

気になる彼やパートナーとの関係はとても良好。新しい出会いにも期待できる星ならび。SNSを通したいろんな人との出会いは、きっとおひつじ座さんを楽しませてくれるでしょう!社交的に行動することが開運ポイント。2/26頃に出会った彼とは長いお付き合いとなりそうです。 

 

 

■おうし座(4/21~5/20)

彼やパートナーとのすれ違いや口論は、次のステージへ進む大事なステップ。2人の間で話し合わなければ前に進めない何かや、本質的なズレが生じているのかもしれません。もしくはあなた自身の問題か。もしきちんとした話し合いを設けたいのなら、星たちが味方をしてくれる2/18頃がお勧めです。



■ふたご座(5/21~6/20)

2月後半のふたご座さんはあまり本調子とは言えませんが、男性からのお誘いが多かったりSNSがずっと鳴りっぱなしだったりと何かと忙しくなりそう。ちょっとめんどくさいな・・と感じたら「休もう」のサインかも。この時期ラベンダーの香りはふたご座さんを深く癒してくれそうです。2/22のデートは室内でゆっくりと過ごしましょう!

  

■かに座(6/21~7/22)

今までと全く違うタイプの男性に、どういう訳かわからないけれど惹かれてしまうのは、あなたが本能的に必要としている証拠。その男性とのお付き合いを通して自分自身を知るような・・・2月後半は自分探しの時期となりそうです。デートする日を迷ったら2/23がお勧めです!

 

■しし座(7/23~8/22)

彼に見つめられたから好きになったのか、私が好きだから見つめてしまったのか、正確にはわかりませんがとにかく2月後半のしし座さんは情熱的な恋に恋しそうな予感。胸がいっぱいになり息苦しくなって食事が喉を通らない!なんてことも。2/17付近の出会いは良い意味で要注意です!

 

 

■おとめ座(8/24~9/22)

恋とは全く予期していない時にこそやってくるもの。"恋とは落ちるもの"まさにこの言葉がぴったりな出来事がおとめ座さんにの身に起こりそうな星周り。一人でいるなんてもったいない!社交的に行動することが開運の鍵となりそうです!2/27のおとめ座満月では過去の栄光を手放してみましょう。

 


■てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座さんの2月後半は、パートナーや気になる男性と楽しくコミュニケーションがとれる時期。せっかく会ったからといって無理に深い仲になろうとせずに、近況報告をしあったりスキンシップを楽しむことでより2人の仲が深まりそうです。2/21はいつもより官能的になれそう。

 


■さそり座(10/23~11/21)

2月後半は具体的な目標を掲げるよりも、幻想的な夢を抱きやすい時期。直感が冴えている時期で、スピリチュアルや神秘的なものにも興味がわきそう。共通の話題がある男性とは急接近しやすいので、自分から発信していくことが開運の鍵となりそうです。2/28の夜のデートはロマンチックになりそうな予感!

 

 

■いて座/(11/23~12/21)

2月後半は日々の疲れが表に出やすい時期なので、遊び相手は選んだ方が無難かもしれません。共通の趣味を持つ友人やパートナーよりも、あなたの性格をよく分かってくれている人と過ごすことで運が開けていきそうです!2/16頃に出会った彼とは、今後長いお付き合いとなりそうです。

 

  

■やぎ座(12/22~1/19)

2月後半は新しいことへの挑戦がやぎ座さんを楽しませてくれる時期。いつもなら彼との安定した時間が落ち着くはずなのに、この時期はいつもと変わらない景色に退屈してしまいそう。あくまでも日常の"スパイス"として少しだけスリルを味わうのはアリ。2/18はハメを外すのに絶好な日!

 


■みずがめ座(1/20~2/18)

2月後半のみずがめ座さんは知的で明るいオーラを纏っています。あの人と同じ空間にいるだけでなんだかワクワクしそうと人が集まってくる様子。どんな人にも寄り添った会話ができるところに惚れる男性も続出しそうです!深い関係になりたい彼がいる場合は2/22頃デートがお勧めです。

■うお座(2/19~3/19)

気になっている彼と価値観が合わず、なんとなく距離を保っていたかもしれませんが、2月後半はヒョンなことから深い関係になりそうな予感。お互い違うことを認めたうえで尊重しあえればベストカップルになれるかも!同じ方向を向いているかどうかが判断基準です。きちんと向き合って話しをするなら2/15頃がお勧めです。



オススメ記事