【西洋占星術】Licoの12星座占い<2021年3月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2021年3月1日〜15日のあなたの全体運・恋愛運、「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

距離が近すぎてどう接して良いか戸惑っていた彼との関係ですが、程よい距離感のおかげで自然と会話が弾みそう。あえてパーソナルスペースには立ち入らない方が上手く場合もありますよね。そのさじ加減の主導権はあなたが握ったほうが良さそうです。3/7はデート日和。

 

■おうし座(4/21~5/20)

3月前半のおうし座さんは人気運が好調ですが、良い人も下心だけの人もよってくるので見極めはとても大事。snsと実際の人柄が違う人には要注意です。未来を共有できたり価値観は違うけれどお互い認め合えるような人とのご縁は大切に!3/8のデートはロマンチックに過ごせそう。

 

■ふたご座(5/21~6/20)

直感が冴えている時期。良いなと感じる男性があらわれたなら、それはきっと今のあなたが心から必要としている証拠。もう既に気になっている男性がいるのなら積極的にお誘いしてみましょう!3/11はたくさんの惑星と調和がとれる位置にいるのでデートや自分の気持ちを伝えるのには最適な日です。

  

■かに座(6/21~7/22)

かに座さんの奥ゆかしく女性らしい部分に惹かれる男性が続出しそうな星まわり。思わず守ってあげたくなるような雰囲気が男性を虜にするようです。このチャンスを手にする方法は社交的に外へ出向くこと。一人でいるのはもったいない時期です。3/4は新しい出会いに期待大◎!


■しし座(7/23~8/22)

愛されている方が幸せな時ってありますよね。愛されている方が自分らしくなれるし、自分のことを好きになる。残念なことと言えば、あなたが彼に男性としての魅力を感じていないこと。愛の形に正解はないのでしばらく続けてみても良さそうです。3/15は何やら関係が発展する兆し!?

 

■おとめ座(8/24~9/22)

相手は自分の鏡というように、この時期に良い感じな彼はまさにあなたを映し出したような存在かもしれません。芯があって簡単には振り回されないように見えて実はとても繊細。ほっておけないとあなたが思うように、彼もあなたのことを大切にしたいと思っているかもしれません。3/12は愛が実りそうな予感!


■てんびん座(9/23~10/22)

年明け頃から続いたセクシャルな関心事は、3月上旬に火星がハウスを移動することで少し落ち着きを取り戻しそう。てんびん座さん本来の社交性を存分に発揮して仕事に良い影響を与えてくれそうな出会いがある予感!これまでの男性達は一度総入れ替えをしても良さそうな星まわり。3/2は新しい出会いにも期待できそう。


■さそり座(10/23~11/21)

3月前半は良くも悪くも物事の本質を見抜く力が特に冴えている時期。期待していると残念な結果だったり、思いもよらぬところで心が通じ合って嬉しい気持ちになる場面があるかもしれません。直感でハッピーを感じられる人とのご縁を大切にしていきましょう。気持ちを伝えるなら3/12頃がお勧めです。

■いて座/(11/23~12/21)

3月前半のいて座さんは、様々なストレスが表に出やすい時期です。ちょっとした彼の言動が気になったり、連絡がないことにイライラしてしまっているならば原因はあなた自身にありそう。汗を流してリフレッシュしてみると嘘のように彼に優しくなれるかも!?3/6に過ごす彼とは良いご縁になる予感。

  

■やぎ座(12/22~1/19)

ハラハラドキドキしていた彼との関係は一山超えて安定期に入った様子。今まで経験したことのない愛の形、彼との距離感はあなたを未知の領域へとアップデートしてくれるかも。3/9のベッドタイムでは官能的になれるチャンスなので、好きな音楽や香りに包まれて過ごしましょう!

 

■みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座さんに恋の季節がやってきましたね!いかがお過ごしでしょうか?3月前半は新しい出会いに恵まれたり、パートナーと一歩踏み込んだ刺激的な関係を築きやすい時期です。隠し事が苦手なみずがめ座さんですが、この時期の秘密の出来事はあなたを楽しませてくれるでしょう!デート日和は3/3です。

 

■うお座(2/19~3/19)

男性脳と女性脳と言われるように、男女が分かり合えることは限りなく0に近いと受け入れた方があなたらしくいられるかもしれません。お互い違う中でどこまで歩み寄れるのかで愛の重さを感じてみましょう!3/13のうお座新月では、蓋をしている感情と向き合ってみると新しい発見があるかもしません!

 



オススメ記事