体験取材1|himegoto(性感マッサージ)

気持ちいいプロの手を持つセラピスト・和也さん






待ち合わせ場所に現れたのは、 20代の笑顔が可愛いセラピスト、和也さん 。性感マッサージ師には全く見えず、柔らかく親しみやすい中にも芯の強さを感じる男性。

ホテルは前以てリサーチをしていてくれたようで、率先してリードし、迷わずに入ることができた。そんなところからも、和也さんの気遣いを感じる。

入室すると、まずは料金を手渡す。今回は、90分コース。新人割引適用と交通費で計11000円。(通常は、90分14000円+交通費)

カウンセリング


まずは雑談も混じえながらのカウンセリング。シートにNG事項や希望などを書き込む。人と接することが好きだと言う和也さんは、落ち着いた口調で優しく話しかけてくれるので、筆者はすぐに打ち解けた。

若いのにこんなに話題豊富で、相手に好印象を与えるのは和也さんならではだと思う。性感マッサージ師にとって大切なポイントである、信頼と居心地の良さをしっかり持ち合わせている。

和やかな雰囲気の中、和也さんはテキパキと準備を進める。ベッドにはオイルマッサージ用にタオルを敷き、バスルームはお湯を出して温められ・・・。

バッグの中身は・・・


実は、待ち合わせの時から気になっていた少々大きめのバッグ。思い切って中身を見せてもらった。



オイル、電マ、ローター、アイマスク、紙ショーツ、紙ブラ。全て揃ってる!スゴイ!!

どんなお客様にも対応できるよう、常に持っているのだそう。プロですね〜〜。

アロママッサージ


これまで数多くのアロママッサージを受けてきましたが、和也さんは本当に上手い! アロママッサージのプロと言っても過言ではない。

温かく適度に肉厚な手と、程よい強さで、全身をしっかり解してくれるので、もうそれだけで既に満足!!もうこのまま寝てしまいたいと思うほど。

そして、お腹周りもしっかりと揉み出してくれるという、女性にとって嬉しいマッサージも。筆者は、マッサージ後にくびれが現れました。(笑)

でも、勿論、それだけでは終わらず・・・。

尽くす性感マッサージ


性感帯を始め、あらゆるところを程よい刺激で責め続ける。手を止めることなく、ひたすら尽くされる。

オイルマッサージで温まりリラックスした体が、快感に浸り始める。それに追い打ちをかけるように、エロい言葉をかけられ、快感は最高に。

時間いっぱい責められ、十分満喫した後は、心地良い雰囲気と幸せな気分に浸りながらのまったりタイム。これまで責めていた和也さんが癒し系に変身。(笑)僕、小動物っぽいってよく言われます!という言葉に爆笑。

最後に


相手を見ながら、相手が欲しいことを感じ取って行動に移すことのできる和也さんはすごい。場合によって、SにもMにもなれるのだそう。

お客様の要望に応えるべく、勉強を怠らず、プロの手を持つ和也さん。 ギャップに萌える、可愛い笑顔が見たい、尽くされたい、オイルマッサージでスッキリしたい貴女にオススメです。 ちなみに、今回はカジュアルな私服でいらしていましたが、前以て伝えれば、待ち合わせにスーツで来ることも可能だそう。

himegotoには、他にも様々なセラピストが在籍しています。ホームページを見てみてくださいね。

女性専用性感マッサージ ヒメゴト(himegoto)
【ジャンル】性感マッサージ
【アクセス】東京(関東近郊)
【営業時間】24時間営業(電話受付10:00~22:00)
【TEL】 090-6349-4605
【HP】 https://www.himegoto-tokyo.com



オススメ記事