HYOUMA(ジェントルマン東京)「テクニシャン、美青年、高身長」ハイスペック!なのに…シャイで謙虚な爽やか系セラピスト<体験取材>

以前、取材した時に、セラピストのレベルの高さに驚愕したジェントルマン東京。

写メ日記を見ていると、毎日マメに更新しているヒョウマさんを発見。日記からは、彼の人柄の良さが垣間見え、本人に会いたくなり予約してみることに。

待ち合わせ




当日は心地良い気候。新宿は人でごった返していたので、待ち合わせはホテルにした。

ホテルのロビーでドキドキしながら待っていると、爽やかな笑顔とともに現れたのは、美しい顔の青年。プロフィール通り、俳優の岡田将生にそっくり。想像以上の美青年に、 以前の取材 を思い出した。

こんなに素敵な人がキャストだとは・・・。しかも、腰が低く謙虚で、姫のようにエスコートしてくれるので、大変気分が良い。(笑)ジェントルマン東京のセラピストのレベルの高さに感心し驚きつつ、部屋へ。

カウンセリング




部屋に入ると、まずはカウンセリングから。ヒョウマさんが手際よくお茶を淹れてくれて、気分は既にリラックス〜。

ここで NGプレイや性的嗜好を伝える。この時に、プレイの希望を伝えることが大切なのだが、大抵はセラピストがリードしてくれるので、客側は答えるだけでいいので簡単。

アダルトグッズを使用したい人は、ここで伝えましょう。



ジェントルマン東京のセラピストは、常にTENGAのirohaシリーズのバイブとローターを持っているのだそう。irohaシリーズは、振動が優しめで女性の為に作られているので、初めてオモチャを使ってみたいという人にもピッタリ。

今回、初めての指名なのでヒョウマさんとは初対面なのだが、なんだか以前から知っているような親しみやすさがあり、知らぬ間に距離は縮まっていた。

コミュニケーション力抜群な、このプロの接客技にグイグイと惹きつけられ、いつの間にかヒョウマファンになっている人も多いのではないだろうか!?

そして、カウンセリング後に料金の支払い。今回は、トライアルヘルス120分20000円、交通費2000円、指名料1000円、LINE割引1000円、計22000円を現金で渡した。

プロレベルのマッサージから性感へ…




初回は、大体の場合、セラピストとは別にシャワーを浴びますが、今回は一緒に浴びてみることに。一緒に浴びるのか別なのかは、それぞれのお店の方針もあるので、セラピスト自身に聞いてみると良いだろう。

シャワーが終わり部屋に戻ると、すぐにベッドのセッティングがされ、オイルマッサージに入る。

ジェントルマン東京は、ヴェレダのオイルを使用しているのが特徴的。オーガニックオイルでお肌に優しく、程よい上品な香りが最高!



そのオイルを惜しげも無く使い、体中の筋を解し、徐々に心も解れていく。

ヒョウマさんの大きくて柔らかい綺麗な手は、マッサージにはもう最高の手。これまで受けてきたマッサージの中でも、トップの方に入る程の上手さ。これだけで、もう既に料金分は取れたなと思うほど。(笑)

マッサージ中、たまにシャイな一面を見せつつ、完全に「ヒョウマワールド」になったところで性感へ移る。

Gスポット探しのプロ 


ヒョウマさんの美しい顔からはクンニが想像つかないのですが、本当に驚くことに、たくさん舐めてくれて、さらに膣への指入れが上手い・・・。

微妙な膣内の動きを指先を通して、感覚で感じ取っているようだった。謙虚に素直に、「何処かよく分からないから教えてね」と言ってたが、間違いなくツボをおさえていた。

性感は、その人の人間性が出ますが、ヒョウマさんは相手のことをシッカリと思いやれる人なのだと感じた。

そのクンニと手マンにより、なんと、初回で「イキっぱなし」を体験。初対面でそこまで導けるのは、本当に凄いこと。性感マッサージを始めてまた4か月だと聞きましたが、おそるべし!!

性感の後はまったりと




施術が終了し、残った時間はまったりタイム。

この日の部屋には露天風呂があったので、ヒョウマさんと一緒に湯船に浸かりながら、世間話の時間。ヒョウマさんはコミュニケーション力抜群なので、話は盛り上がり、イチャイチャするのをすっかり忘れてしまった。(笑)

お風呂で温まり、体に残ったオイルをシャワーで流すと、帰り支度を始める。



全てが済み、ホテルを一緒に出る。

この日、ヒョウマさんは次の予約が無かったようなので、手を繋ぎながら駅方面まで送ってくれた。(セラピストによっては、次に予約が入っていて忙しい人もいる。送って欲しい人は前以て伝えておくのがいいかもしれない。)手を繋ぐ時も、きちんと断ってから手を取るという心遣いの徹底さ。

まさに、ジェントルマン。

最後に

 

ヒョウマさんは、美青年なだけにクールに見えがちですが、実はシャイで、カウンセリングの時にエロいワードを言う時に照れていたり・・・可愛い一面もある魅力的なセラピストだった。


また、本人は、性感はそんなに得意ではないと謙虚に言いますが、かなりのテクニシャン!

バランスの良い長身のモデル体型、優しい人柄、オーガズムに導くテクニック、全てを揃えたヒョウマさん。スケジュールが埋まる前に要チェック。

ジェントルマン東京は、驚く程にハイレベルな質の良いセラピストが在籍している。ラグジュアリーで官能的な時間を過ごしたい人にはぴったり。筆者は、また絶対に利用しよう!!と強く思った。

■GentlemanTOKYO

【ジャンル】性感マッサージ
【アクセス】東京
【営業時間】11:00~LAST(RECEPTION AM 10:30)
【TEL】 03-5358-9600
【HP】https://www.kaikan.co/181010214857/



オススメ記事