大賀(ホストロイド)パッと見は硬派なのに甘い♡ギャップに萌える男前ロイド<インタビュー>

ホストロイド期待の大型新人”大賀(たいが)”さん。じつは硬派な見た目とスッキリとしたプロフィールからは、想像つかないギャップの持ち主なんです♪ その顔、Kaikanだけにこっそり見せて欲しい!ということでインタビューをお願いしちゃいました♡ ちなみに、今回も取材後はブラロイド(キャスト紹介動画)撮影のため代表・橘さんも同席。大賀さんの魅力を語ってもらっちゃいます!

理数系だけど芸術肌、ここにもギャップが!


ーさっそくですが、この仕事を始めたキッカケを教えてください

好奇心ですね。もともとホストに興味があって、死ぬまでに一度はやってみたいと思っていたんです。でも、お酒が弱くてちょっと飲むだけで真っ赤になってしまう。強そうに見られるんですけどね(笑)。箱だとそこが心配だったんですけど、出張ならお酒がメインじゃないので、自分のペースで挑戦できるかなって思ったんです。

—実際に働いてみてどう思いました?

お客様によって仕事の内容が変わるから面白いですね。お店はロイド(ホストロイドでのキャストの呼び方)たちの仲がすごく良くて驚きました。この世界もっとギスギスしてると思ったので。先輩たちが、研修やイベントで仕事のことを教えてくれるのもありがたいですね。

—ホストロイドではどんなキャラですか?

どちらかというとカップルみたいに寄り添って過ごすタイプです。自分がイチャイチャしたいっていうのもありますが(笑)。

ー学生時代はどのように過ごしていましたか?

中学校の時は体操部でした。今はできませんが、当時はバク転もしていましたよ。高校に入ってからは、気持ちが勉強に向いて科学部でした。昔から数字や計算が好きだったので、どちらかといえば理数系ですね。暗算も得意で初段を持っています。高校卒業後は美大へ進みました。

ー理数系の高校からどうして美大へ?

当時、すごいマイナーなんですけど好きな作家さんがいて、その方が作った陶器の西洋人形を見たときに、あまりの美しさに号泣したんです。作品を見て泣いたのはこれが初めてですね。そこから造形の勉強をしたいって思ったんです。

—それまで造形は一度もやったことはなんですよね?

数学しかやってなかったですね。でも、その作品を見て心が動いたんです。だから大学へ行きたいというより、「造形の世界へ行こう」と思ったんですよね。気持ちが先行してひとりで東京へ行ったのですが、親に「とりあえず大学へ行っとけ」と引き止められて、美大へ行くことにしました。

—いままで数学しかやっていない青年がよく美大に受かりましたね?

それが高3の夏ですね。そこから半年間、学校→予備校→デッサンの勉強を毎日続けて受かりました。その後、今度は違う物を作りたいと思って工業系の機械専門学校へ。そのとき、アーク溶接や危険物の資格も取りました。

 

女性とイチャイチャくっつくのが大好きなんです


—プロフィールではわからないお話ばかりですね!ちなみに、プロフィールの写真よりシュッとしてますよね?

約1か月の筋トレと食事で、筋肉は落とさずに体重を3Kg減らしました。昔、プライベートジムに通っていたので、多少の知識はあると思います。おのぞみであれば、基礎代謝からカロリー計算までしますよ!

—だからスタイルが良いんですね。では、お仕事で意識していることは?

ファッションは気にしてますね。一度、お客様に「服がカブってる」と指摘されたことがあって、それからは着たものや、組み合わせを考えるようになりました。いまでは「いいね」」と言ってもらえるようになったので嬉しいですね。あとはカップルみたいな関係で痛いから相手がボケたり、ふざけたりしたときは全力で合わせます。

ーどんなデートをしてくれますか?

食事だったら肉が好きなので、美味しいお店に連れて行きます。あとはダーツが得意なので任せてください。一緒にカラオケとかネットカフェへ行っても楽しいと思います。

—ネットカフェで何するんですか?

さりげなく手をにぎっだり、こそっとキスしたり。イチャイチャします(笑)。

—それはドキドキするかも!

人目を気にしないタイプなので、個室だけでなく外でも平気でイチャイチャします。外でイチャつくのが苦手なお客様には適度な距離をとりつつ、人がいなくなった瞬間やエレベータでちょっとくっつきます。

ーそんな大賀さんの好きな女性のタイプは?

自分がホワンとしているからおっとりした方が好きですね。女性らしい包容力とか柔らかさを感じるので。

ーどんな時にやりがいを感じますか?

リピートしてもらえたときですね。「また会いたい」や「大賀さんがいないと生きていけない!」って言ってもらえると、楽しんでもらえたのが伝わるので嬉しいです。

—今後の目標は?

女性が好きなので、もっとたくさんの人とお会いしたいですね。そこで色々学びたいと思っています。

—最後にKaikan読者にメッセージを!

イチャイチャしたいので、甘いひとときを一緒に過ごしましょう。

 

代表・橘さんから見た大賀さんの魅力は?


ホストロイドで3本の指で入るくらい、見た目とのギャップがあるタイプ。硬派に見えてくっついて接客してくれるので、甘い時間を過ごしたい方にオススメです。人生経験も豊富なので、落ち着きがあり頼れると思います。内面はスルメのように知れば知るほど、じわっと魅力が滲み出てくるタイプ。いつ食べても美味しいので、ぜひ一度味わってください。

 

最後に

大賀さんはキリッと男前なルックスだけど、物腰が柔らかいので親しみやすさ抜群。口数は多いタイプではないけれど、優しい空気感があるので一緒にいてリラックスできます。そんな素敵な人が自分だけにイチャイチャしてくれるなんて最高ですよね。思いっきり甘えたい人やお姫様扱いして欲しい人、ぜひぜひメールしてみてください♪

■大賀
【年齢】31歳
【身長/体重】180㎝ / 68㎏
【URL】https://www.kaikan.co/1603000014/cast/9107/

■出張ホストクラブ「ホストロイド」
【ジャンル】出張ホスト
【エリア】東京
【営業時間】24時間営業(電話対応12:0024:00)
【定休日】年中無休
TEL050-3479-4895
URLhttps://www.kaikan.co/1603000014/


 

 



オススメ記事