忍(エクスタシー東京)優しくって大人なおしゃれ系セラピスト<体験取材>

ちょっぴり人恋しくなる年末年始は、優しさ溢れる大人の男性とゆっくりしたい。そんな願いを叶えてくれたのが『エクスタシー東京』さん。大型新人と名高い、”忍”さんをオススメしてくれました。

ちなみに『エクスタシー東京』さんは、AV男優歴15年。数々の作品に出演してきた哀田剛さんがプロデュース&在籍するお店。厳しい採用基準と試験をクリアしたセラピストのみが在籍できる少数精鋭のお店です。

そんな、プロ中のプロがプッシュする忍さん。一体どんな人で、どんなサービスが受けられるのでしょうか? 当日まで胸は高まりっぱなしです。

 

待ち合わせ場所に現れたのは、中村倫也系のおしゃれメンズ
当日の待ち合わせ場所は、歌舞伎町のTOHOシネマズ。5分前に到着すると、中村倫也さんや江口洋介さん系の雰囲気を持つメンズがいました。服装はシンプルながらレイヤードと赤の差し色が効いているのでとってもおしゃれ。存在感があるので遠目でもパッと目につきます。

「今日はよろしくお願いします」。落ち着いたトーンの挨拶から大人な余裕がにじみ出ます。移動中「お荷物、重くないですか?」と、気にかけてくれるのも嬉しい。

部屋に入ったら、まずは料金のお支払い。

今回お願いするのは、120分コース¥20000。
忍さんは新人セラピスト割引が適応されるので、通常料金より5000円割引。
※ご利用後にアンケートのご回答をいただくことが条件となります

20,000円→15,000円 をお支払い。
今回、ホテルはお任せしたのですが、事前にキレイなホテルを考えてくれてそう。

ひざまずいてご挨拶。プリンセスみたいに扱ってくれます♡
カウンセリング前にひざまずくと、改めてご挨拶と本日のお礼をしてくれます。普段されることのないお姫様扱いに、なんだかくすぐったい気持ちに。
忍さんが事前に用意してくれた、ドリンクを飲みながらカウンセリングシートに記入します。ここで、要望やNG、希望のオイルをちゃんと伝えておくとスムーズ。言いにくかったら、カウンセリングシートに記入すればオッケー。

恒例のバッグの中身、見せて見せて!

カウンセリングついでにお仕事の必需品を拝見!
ローターや電マなどのアダルトグッズにアイマスク。「オプションのご希望があるときに使用させてもらいます」。デリケートゾーン用のボディウォッシュも用意。

シャワーを浴びたらマッサージスタート

部屋は希望通りの薄暗い照明と、ヒーリングミュージックがセットされていて落ち着いた雰囲気に。

「エクスタシー東京では、オイルウォーマーを導入しました。オイルが温かいので気持ち良いですよ」。そう言うと、指の腹や手の付け根を使って丁寧にもみほぐしてくれます。筋に沿ってしっかりとほぐしてくれるのに、痛くなくとても気持ち良い。「左脚が張ってますね」とお疲れ箇所も見抜くからスゴイ。

番外編 Kaikan読者のご希望カット撮ってきました『勝負パンツ』
マッサージ中は黒いTシャツとパンツを着用するそう。ついでに、恒例のパンツを見せてもらいました!「ディズニー大好きで、35周年のときに購入しました。色んなキャラがプリントされているんですよ」。

敏感な部分を丁寧に攻めてくれます♡
体がほぐれてきたら性感へ。触れるか触れないかくらいのフェザータッチで体を撫でるので、全身がゾクゾクして感覚が研ぎ澄まされます。そこにオイルを使ったバストマッサージ。敏感な部分を優しく撫でたり、舌で転がしたり。両胸を攻めてくれるうえに、たっぷり焦らしてくれるので思わず身悶えます。感度が最高潮に高まったところでクンニや指入れ。絶妙な力加減と緩急が続くので、何度も絶頂を迎えてしまいます。ちなみに忍さん、攻めると敏感に反応してくれるので、Sっ気のある人にもオススメです。

最後までエスコートしてくれます♡

忍さんは顔出しNGですが、Kaikan読者のために後ろ姿をチラ見せ。

小ネタですが、ディズニーが好きで詳しいそう。「好きな作品はアリスとナイトメア。案内できるので、仲良くなったらディズニーデートしたいですね」とのことなので、ディズニー好きの人はぜひお話ししてみて! また、次の予約まで時間がある場合は、駅まで送ってくれるので最後までエスコートして欲しい人は確認を♪

最後に
忍さんは優しくて、包容力バッチリ。落ち着きもあるので、大人の素敵なメンズに癒されたい人にオススメです。ときおり見せる甘えた表情にも胸キュンですよ〜!

■エクスタシー東京
【ジャンル】性感マッサージ
【アクセス】東京
【営業時間】24時間営業
【TEL】080-3693-2432
【HP】https://www.kaikan.co/1403000039/



オススメ記事