Gentleman TOKYO・BIDANのキメ顔が尊い♡変顔とのギャップにも注目!

セラピストランキング常に上位!顔面偏差値トップクラス!エスプリが効きまくったTweetや写メ日記はファン多数!いま業界で圧倒的な存在感を放っているのが『Gentleman TOKYO』のBIDANさん。そんなBIDANさんが、写メ日記にアップするキメ顔がファンの間で「尊すぎてヤバイ♡」と話題に。変顔やシュールとのギャップも凄まじいとのウワサなので、さっそくチェックしてみました!

 

01・誰がどう見ても正統派イケメンです

 

「キメ顔撮ろうとしたらガン見顔になってしまった」という投稿では、シンプルな白の背景に黒Tを着た自取りをアップ。シンプルな写真だからこそ、BIDANさんの整っている顔がよくわかるショット。アゴに添えられた手が小顔を際立たせています。きちんと感とトレンド感のある7:3スタイリングも素敵♡ こんな顔でガン見されたらときめきまくりです。憶測ですが写真は大して加工はしていない様子。”イケメンは加工なしの正面撮りでもイケメン”が、この写真によって証明されてしまったようです。

 

 

02・マスク姿だってカッコ良すぎるのです

 

「黒Tがあつい」という投稿ではマスク姿の写真をアップ。なんでも猛暑日に黒Tを着てしまったそう。「電車涼しい。クーラー吸いたい。」とのコメントが添えられています。マスクでも隠しきれないイケメン感。電車にこんなお兄さんが乗っていたら、興奮して車内気温を上げてしまいそうです。

 

03・もはや美の暴力なんじゃないでしょうか?

 

「年齢と共に顔が濃くなっていくようです」という投稿では、白シャツで下からの自撮りした写真を公開。一般的に下から撮るとブサイクになると言われているのに、このイケメン具合はなんなんでしょう?爽やかでシンプルな白シャツがイケメン具合を見事に引き立てています。というかこの顔面偏差値ならどんな服でも似合うのでしょう。ちなみに、投稿では訪れたレストランで顔の系統が似ているお兄さんから「僕らみたいな顔はね段々と掘りが深くなり肌が段々黒くなっていくんですよ」と言われたそう。今後の顔の変化に注目したいところですね♡

 

04・女子の大好物♡メガネ男子もあるよ♡ 

「メガネ男子」という投稿では、タイトル通りメガネ姿を披露。はっきりした顔立ちに華奢なフレームが絶妙にマッチして、知的な雰囲気を醸し出しています。こんな上司や教師がいたら、会社や学校が楽しくなりそう。メガネフェチのユーザーはぜひ、リクエストしてみては。

 

05・こっ、これは…ジャミラ……⁉︎マトリョーシカ?

 

「ハーフっぽいねってよく言われるので」という投稿では、タオルから顔だけ出し『ジャミラごっこ(擦らない人はググってみよう)』した写真をアップ。「1番ハーフっぽく見えるやつを見つけました。ご査収ください。顔が濃いのよ。」という通り、輪郭を隠したことではっきりとした顔のパーツがより際立っています。遠くを見るような、なんと言えない表情もいい味を醸し出しています。

 

06・『それな』ってときに使っていいってよ!

「それなって時に使ってイイよ。」という投稿ではTシャツの片袖だけ腕を通したシュールな写真をアップ。彫刻のような彫りの深さと美形、さらにモノクロの雰囲気で『テルマエロマエ」のよう。「ご自由にお使いください。友達に送りつけてやってください。」とのことなので、BIDANファンの皆様。”ここぞ!”というときに使ってみてはいかが?

 

07・恥ずかしくなって変顔するところ、可愛いんですけど

「ぽいことをツイートしたあとは恥ずかしくなりがち」という投稿では、口を引っ張って明後日の方向をむいた変顔をアップ。「感覚的な部分を試しにツイートしてみたらなんか恥ずかしくなってしまったので変顔で中和するアラサー」とのこと。そういう照れ隠し、女子にとってはすっごく微笑ましくて可愛いんです。そして、崩れていたってイケメンだから最強なんです。

 

 

最後に

かっこいいうえに、エンターテイナー! なのに飾らないところも素敵ですよね。写メ日記はキメ顔&変顔はもちろん、日常のネタから思考まであるので気になる人はぜひチェックを! 



オススメ記事