始まりました〜!人気セラピストたちの思い出のお店や場所を紹介するレギュラー企画。記念すべき第1回目のゲストは『男蜜屋』のナンバーワンキャスト“中島圭人”さん。今回は初指名後に訪れたという錦糸町のラーメン屋を紹介してくれました。インタビューと合わせてお楽しみください♡
『横浜家系ラーメン 家家家(ヤーヤーヤー)』は初指名の後、絶対食べよう!と決めていました
中島さん 「初めまして中島圭人です」
爽やかな微笑みを浮かべながら、『家家家 錦糸町店前』で待っていてくれたのは『男蜜屋』の中島さん。高身長にスラリとしたボディ。ジャニーズみたいな素敵な笑顔が印象的です。
中島さん 「家系ラーメン好きなんですけど、女性には入りにくいかもしれませんね」
そう言いながら店前にある食券をポチリ。席までスマートにエスコートしてくれます。
中島さん 「このお店は男蜜屋に入る前から月1〜3回くらいで通ってます。ラーメンYouTuberのSUSURUさんが紹介していて興味を持ったんです。実際に食べてみたら美味しくってハマりましたね。初指名を頂いたときに、施術が終わったらご褒美に絶対に行こう!と決めていたんですよ」
オーダーしたのはホウレン草ラーメン(850円)。
中島さん 「家系ラーメンはダンゼン太麺派。麺は固めでお願いします。じつは『麺固め』っていうのが夢だったんですよ。通みたいで(笑)。それに、太麺で固めの方が食べたときに小麦の風りがするんですよね。油は少なめにすると美味しくなくなっちゃう。でも多いとキツイので普通です。ご飯は必ずつけます。だってこんなにご飯と合うラーメンないですから」
そんなことを話しているうちにラーメンが到着。
中島さん 「わあ〜! 美味そう! この取材のためにラーメン我慢していたんです」
中島さん 「いただきます!」
元気よく言うと、キラキラの笑顔で食べ始める中島さん。
中島さん 「ラーメンは『家系』ってジャンルが好きなんです。いままで色んなお店に行ったんですけど、家系ラーメンって味が濃いのが多いんですよね。僕はどっちかというと、濃いのが苦手で薄味が好きなんですけど、ここはちょうどいいんです」
幸せそうな表情でパクパク食べる中島さん。
中島さん 「ご飯を美味しそうに食べる人っていいですよね。見ているだけで幸せになれます。あと、女性がラーメンを食べるときに髪を耳にかける仕草が好きです。隣でされたらドキッとしちゃいますね」
ちなみにチャーシューや味たまなど、他にもトッピングがあるのになぜホウレン草?
中島さん 「僕、子どもの頃からほうれん草が好きなんですよ。ラーメンってあんまり野菜取れないから、あったらトッピングします」
半分まで食べたら豆板醤で味変。
中島さん 「SUSURUさんの食べ方をマネたら美味しかったんです。あまり辛いの得意じゃないんでスプーン一杯分くらいですね。味がすごく変わって美味しいんですよ」
途中、海苔でご飯をくるり。
中島さん 「ラーメンとご飯は並行して食べます。なんか恥ずいですね。スープが少し染みた海苔でご飯を包むと美味しいんです」
あっという間に完食!
中島さん 「ごちそうさまでした! 美味しかった! 本当におすすめなんですよね。お客様が家系大丈夫ならいつか一緒に行きたいですね」
気持ちの良い食べっぷりでした〜!
・・・でも、ここでおわらないのがKaikan News!
ついでにインタビューしちゃいました!
--初指名は緊張しましたか?
中島さん 「しましたね。性感の研修を受けたし、本職ではリラクゼーションのセラピストをしているので、凝りや疲れをほぐす方法はわかってはいたのですが、初めてだったのでエスコート面が心配でした」
ーー実際にどういう気持ちでのぞみましたか?
中島さん 「とにかくやってみよう!という気持ちでしたね。マッサージも性感もいままで学んだことをしっかりと出す。お客様の話をちゃんと聞く。癒すことを心がける。ここをしっかり守ったらリピーターになってくれたんですよ」
ーーそれは嬉しいですね。ちなみにこの業界に入ったきっかけは?
中島さん 「出張ホストやレンタル彼氏を検索したら出てきたんです。“セラピスト”とあったので、本職のことかな?と思って調べたら性感マッサージのセラピストだった。でも、本職もセラピストなので、技術を生かせるなって思ったんです」
ーーセラピストとして心がけていることは?
中島さん 「男蜜屋に入ってからは、シャツは必ずクリーニングに出しています。これだけで、印象も見た目も全然違うんですよね。清潔感って大事ですから。施術では密着感を大切にしています。ほぐすときに手に隙間があると気持ちよくないんですよね。だから、相手の体と自分の手の平を必ず密着させて、爪先まで離さずに往復する。これだけで、癒されるし、心地良さがグッとアップするんです」
ーーこれから、どんなセラピストになりたいですか?
中島さん 「顔出ししてるし、YouTubeにも出ているので、気になっているけど利用する勇気がないって人が『この人なら大丈夫』と思えるようなオールラウンダーのセラピストになりたいですね。みんなを繋ぐ門のように、僕から他のセラピストにも興味を持ってもらいたい。そして、男蜜屋を盛り上げていきたいと思っています。あとは、SMや脳イキなど、色んなことを勉強して性感での武器も増やしていきたいと思っています」
ーーユーザーにメッセージを
中島さん 「男蜜屋はまだまだ小さい店舗だけど、ランチ会など新しいことにどんどん挑戦しています。ツイッターとかキャス見て楽しんだり、イベントに興味を持ってもらえると嬉しいです。あと、これから男蜜屋に入りたいキャストさん。男蜜屋は面接は厳しいけど、入ったらめっちゃ応援してくれるんですよ。YouTubeライブとかひとりのキャストを掘り下げる企画とかやってくれるから埋もれることはないんですよね。本当に頑張りたいって人ならおすすめします!」
■中島圭人
https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/295/therapist/3045/
■家家家 錦糸町店
【営業時間】[月~日]11:00~翌2:00
【定休日】無休
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133430/
■SUSURU TV
https://www.youtube.com/channel/UCXcjvt8cOfwtcqaMeE7-hqA